有機農家さんが集まって開催された21回大感謝祭!イン富士宮。出展しました(^^) まつぼっくりのクリスマスツリーづくり🌲大盛況 楽しい一日をありがとうございました#大感謝祭 #富士宮 #有機農家 #まつぼっくりのツリー #ワークショップ #pilze #ピルツ #なごみ農園 #永田牧場 #静岡 #きらめ樹 #種

from Instagram
有機農家さんが集まって開催された21回大感謝祭!イン富士宮。出展しました(^^) まつぼっくりのクリスマスツリーづくり🌲大盛況 楽しい一日をありがとうございました#大感謝祭 #富士宮 #有機農家 #まつぼっくりのツリー #ワークショップ #pilze #ピルツ #なごみ農園 #永田牧場 #静岡 #きらめ樹 #種

有機農家さんが集まって開催された21回大感謝祭!イン富士宮。出展しました(^^) まつぼっくりのクリスマスツリーづくり🌲大盛況 楽しい一日をありがとうございました#大感謝祭 #富士宮 #有機農家 #まつぼっくりのツリー #ワークショップ #pilze #ピルツ #なごみ農園 #永田牧場 #静岡 #きらめ樹 #種