沼津oto市場.楽しかった️イベントも盛り上がってました出展者さんたちもみんな個性的でおしゃれであったかい人たちばかり(^^) ありがとうございました️ 出展に不慣れな私たち、友達も手伝ってくれたり、遊びにきてくれたり、ほんとに感謝です ありがとう️#沼津 #沼津oto市場 #ジャンボひものセンター #味工房

from Instagram
沼津oto市場.楽しかった️イベントも盛り上がってました出展者さんたちもみんな個性的でおしゃれであったかい人たちばかり(^^) ありがとうございました️ 出展に不慣れな私たち、友達も手伝ってくれたり、遊びにきてくれたり、ほんとに感謝です ありがとう️#沼津 #沼津oto市場 #ジャンボひものセンター #味工房

沼津oto市場.楽しかった️イベントも盛り上がってました出展者さんたちもみんな個性的でおしゃれであったかい人たちばかり(^^) ありがとうございました️ 出展に不慣れな私たち、友達も手伝ってくれたり、遊びにきてくれたり、ほんとに感謝です ありがとう️#沼津 #沼津oto市場 #ジャンボひものセンター #味工房