秋の大感謝祭

先日出店させて頂いた秋の大感謝祭@富士宮(主催 富士山麓有機農業推進協議会).まつぼっくりツリーのワークショップを行いました(^^)毎年楽しみにしているお祭りです今年もすごく楽しかった!.また来年が楽しみです^_^

.#ピルツ #pilze #きこりユニット#きこりユニットpilze #まつぼっくりツリー #ワークショップ #出店#富士山麓有機農業推進協議会 #富士宮 #きらめ樹 #皮むき間伐#間伐 #森

先日出店させて頂いた秋の大感謝祭@富士宮(主催 富士山麓有機農業推進協議会).まつぼっくりツリーのワークショップを行いました(^^)毎年楽しみにしているお祭りです今年もすごく楽しかった!.また来年が楽しみです^_^.#ピルツ #pilze #きこりユニット#きこりユニットpilze #まつぼっくりツリー #ワークショップ #出店#富士山麓有機農業推進協議会 #富士宮 #きらめ樹 #皮むき間伐#間伐 #森